断酒21日目

こんばんは。

断酒継続中です❗

先週は仕事が忙しくて、ブログ更新出来ませんでしたm(__)m

昨日、今日は天気も良くビール日和でしたが飲みたい願望はありませんでした。

この土日の休日で、バイクに乗ったり、メンテナンスをしてたので、ストレス発散出来ました。

断酒14日目

今日は母の日ですね❗

家でも子供達と一緒に母の日をやりました。

子供達は手紙とプレゼントをあげてたので、かみさんのリクエストで寿司屋に外食しに行きました。

ビール飲んでた時から、寿司屋ではビールを飲んで無いので問題なく過ごせました。

帰ってからも、腹いっぱい食べたのでビールが飲みたくなりません。

断酒から2週間、今日も飲まなくても大丈夫です❕

断酒13日目

ゴールデンウィーク終わってからの初の休日。

あいにくの雨で家でゆっくりしてました。

特に何もする事も無く、ビールが飲みたかったです。

暇だとヤバイです。

今日もアイスで我慢し、本を読んだり、youtube見たりして酒の事を忘れました。

寝るまでの残りの時間もなんとかなりそうです。

 

 

断酒12日目

こんばんは。

今日も暑くビール日和ですが、ビールよりもアイスがすごい食べたかった。

仕事帰りに、がっつりアイス買いました。

今までだったら間違えなくビールでした。

今日もビール無しで大丈夫です❕

断酒11日目

こんばんは。

今日は仕事終わりが21時過ぎでしたので、ビールよりもお腹がすいたので、とりあえず夕飯でした。

お腹いっぱいになったのでビールは我慢出来ます。

今日も炭酸水で大丈夫です❕

 

 

断酒10日目

あっという間に断酒10日目になりました。 

 

仕事で使う赤鉛筆


f:id:ebizochan:20170510212842j:image

 鉛筆が短くなると、会社の爺さんが捨てて新しいのを使います。

もったいないので、娘が持ってる鉛筆をつなげる鉛筆削りでドッキング🎵


f:id:ebizochan:20170510213231j:image

つなげた所にボンドをつけて完成⤴

明日会社に持っていこう✨

作業をしてたのでビールを飲まなくても大丈夫です。

 

断酒9日目

こんばんは。

仕事も忙しくなく普通でした。

今日はビールが飲みたい願望はなく問題ないかな😃

いつも飲む炭酸水


f:id:ebizochan:20170509203549j:image

ウィルキンソン ドライコーラ

今1番のお気に入りです。

ウィルキンソンとアイスでビールの替わりになってます😁